SELFLLERY: ビジュアルコンテンツの収益化モジュール

おそらく、ソーシャルネットワークのすべてのユーザーは、自分の活動から収益を得る機会があれば、どれくらいの収入を得たかを考えました。 プラットフォームSELFLLERYの登場により、誰もがそのような機会のすべての利点を感じることができます。

SELFLLERYは、ビジュアルコンテンツの収益化の問題を解決するために設計された多機能プラットフォームです。 したがって、プラットフォームは、著者の写真やビデオの可能性を実現し、出版物にお金を稼ぐ機会を与える理想的な場所です。

インタラクションの原則は簡単です:主なタスクは、興味のあるコンテンツを個人アカウントにアップロードし、友人、他のユーザーの友人などをプラットフォームに引き付けることです。 SELFLLERYの「いいね!」は、自尊心の満足だけでなく、財布の場合も重要です。なぜなら、「いいね!」は暗号通貨に変換されるからです。

現時点では、16か国語のPlayストアで既にMVPバージョンがAndroid用に提供されています。 TGEの立ち上げである3月5日より前にプラットフォームに登録したユーザーは、公式リリース後にSELFLLERYのメンバーになるものとは異なり、トークン発生率が増加します。 たとえば、同じ数の「いいね!」を持つ2人のユーザーを比較しましょう。 第1のものは発生率係数が高く、第2のものは通常の発生率係数です。 その結果、第1のユーザはより多くのトークンを受け取ることになる。

トークンの発生率の大きさは、受信した「いいね!」の総数、ユーザーが書き込んだコメント、写真コンテストへの参加、トップランキングの順位などの影響を受けます。 登録された各ユーザーは、人気度の指標である総合評価のメンバーに自動的になります。

SELFLLERYを使用すると、ユーザーはビジュアルコンテンツ、写真、ビデオ、ライブストリームを改善して収益を得ることができます。

TGE今ライブ!

参加トークン生成イベント(TGE)。
2018年3月5日12:00(UTC +03:00)から始まり、
2018年3月26日12:00(UTC +03:00)に終了します。


WHITEELISTにご加入ください!
https://tge.selfllery.com/jp/

 

 

プロジェクトに関するご質問は、Telegram チャットでお答えします。

 

フォローして続きを読む:

トークン生成イベント:当社のウェブサイト

白書

プレゼンテーションビデオ

Telegram ャンネル

Facebook

Twitter

Linkedin

Medium

Reddit

 

チャットへようこそ:

Telegram チャットEN