Entries from 2018-02-01 to 1 month

SELFLLERY:写真でお金を稼ぐことを許可しましょう 10年前、世界は実際のものと仮想のものに分けられるとは想像できませんでした。 インスピレーションを求めて身近な環境の外で獲得する機会はほとんど見られませんでした。 今日、現実とバーチャルの境界は…

この美しさを見てみましょう! 私たちは、SELFELLERYのユーザーはとても才能があり、簡単なスマートフォンカメラでもすばらしい写真を撮れるということを非常に誇りに思っています。 www.selfllery.com でアップロードした写真があります。 すぐにみんな-さ…

SELFLLERY:一般ユーザーの利益 通常のSELFLLERYユーザーは、Instagram、Facebook、Vkontakte、Twitterで提供されているものと比べて非常に珍しい機能を備えています。 プラットフォーム上では、’「いいね!」に満足するだけでなく、デジタル通貨も獲得でき…

チャリティプログラム スフィードのサーファーの生活の大部分を占めています。「いいね!」やコメントは共通の人間の不可欠な部分になっており、さらに多くの人々の褒め言葉や公の承認以上のものです。 ソーシャルネットワークのユーザーは、毎日95億枚以上…

みなさん、こんにちは! 私たちはSELFLLERYプラットフォームのファンのレビューを共有したいと考えています。 すべての意見は私たちにとって非常に重要です。それがインスピレーションを与え、私たちが前進し続ける動機となります。 “誰もが私とは違って、本…

2月21日のSELFLLERYにモスクワでビットコインのロシア2018のフォーラムに参加しました。 私たちのチームは世界にビジュアルコンテンツを収益化するための新しいソーシャルプラットフォームを提示し続けています。 私たちは、プロジェクトの成功のプレゼンテ…

なぜSELFLLERYは暗号化を使用しますか? 「いいね!」と社会活動を収益化することはこれまで以上に実になっています。 まもなく誰もが、多機能プラットフォームSELFLLERY内で独自のコンテンツで暗号化を得るユニークな機会を得るでしょう。 提示されたプロジ…

SELFLLERY:資金の配分 イノベーションの急速な進展により、開発者は有用で無意味な新しいWeb製品を創造することができます。 このため、特定のWeb製品のクライアントになりたいすべての人は、関心のあるプロジェクト内の資金の調達および配分に関して疑問が…

さまざまなタスクを解決するためのブロックチェーン技術 ほぼ10年前、人類はまず、その時以来の綿密な観察の対象となっていたブロックチェーンの存在を知りました。 ソーシャルメディアプラットフォームGOLOSはブロックチェーンに基づいていることは誰もが知…

SELFLLERY | 写真を撮る - お金を稼ぐ 写真は人類の生活に多大な影響を与えています。それは、世界がそれなしでどのようになるか想像することはすでに困難です。 それは有用な発見をする貴重な機会を科学に提供し、医学診断研究の不可欠な部分となりました。…

SELFLLERYはトークンに好きなものを交換します ソーシャルプラットフォームSELFLLERYは写真好きの人に、好きなビジネスを暗号化に利用する機会を提供しています。好きなものやコメントはトークンに変換されます。 あなたは写真と社会活動のための愛を必要と…

セルフリー:デジタル写真は未来への投資です ブロックプラットフォーム技術に基づいたソーシャルプラットフォームSELFLLERYは、ユーザーにビジュアルコンテンツの公開に最も適した条件を提供します。 Instagram、Facebook、Snapchat、Twitterなどのソーシャ…

SELFLLERYチームは、サンクトペテルブルグで開催されたブロックチェイン会議に「未来のブロックチェーンテクノロジー」をテーマに参加しました。 私たちの乗組員が、ブロックチェイン暗号技術、その機会とリスクについての、クリプトカレンシー市場の明るい…

SELFLLERY Vadim Onishenkoのイデオロギー派とCEOとの心から心への話 あなたの名前とあなた自身について教えてください。 Vadim:私の名前はVadim Onishenko、私は旅行者と写真家です。私の趣味は、私がSELFELLERYのCEO&Founderになるように促しました。 自…

SELFLLERY: 「いいね!」による暗号通貨入手の方法を教えかた

SELFLLERY: 「いいね!」による暗号通貨入手の方法を教えかた セルフィー写真を取るとかインスタグラムにアカウンを持っているは間が悪い時を覚えていますか?これらの時は去ってしまった。さらに、今では猫とのセルフィー写真でも報酬を受け取ることができ…

SELFLLERY: 「いいね!」によるトークン入手の方法

SELFLLERY: 「いいね!」によるトークン入手の方法 「いいね!」やコメントが信じられないほど速く私たちの生活に入ってきていること、そして、それらが世間の褒め言葉にとって代わっていることにお気づきでしょうか?そして、バーチャルリアリティは私たち…