Entries from 2018-01-01 to 1 year

YOUトークンを購入しましたか? サトシ・ナカモトは既に持っている! 急いでみましょう! トークンセールの終わりまでカップル時間だけが残っています。 https://tge.selfllery.com/jp/

「いいね!」を暗号通貨に - 神話か現実か? "暗号化通貨のために「いいね!」を交換するのは本当ですか?" - ソーシャルサーファーに興味のある主な問題。 ビジュアルコンテンツリソースに対するソーシャルアクティビティはほとんどの場合時間がかかります…

素晴らしいニュース! SELFLLERYはさらに多機能になります! BitcoinとERC20トークンを使用してYOUトークンを購入することができます。 ETH、BTC、EOS、TRX、OMG、ICX、BNB、DGD、PPT、MKR、SNTトークンでトークンを購入できます。 今すぐ購入しましょう htt…

Block Chain Finance&Fin-tech China 2018 SELFLLERYのコアチームが第4回年次大会「Block Chain Finance&Fin-tech China 2018」に参加しました。イベントには約1000人の出席者が集まり、100人の著名な講演者がブロックチェーンとフィン技術の動向について…

写真革命に参加しましょう! 履行の最初のステップはすでに完了していますが、残っているのはサポートだけです! 人生に魅力的なアイデアを持たせることは重要です! 私たちは、すべての障害を克服し、人々の態度をグローバルな視覚コンテンツに変えることが…

他のソーシャルネットワークとのSELFLLERYの5つの違い このような短期間の存在のために、多機能プラットフォームSELFLLERYは、すでに写真家や写真愛好家の間で幅広い人気を得ています。 これに関してInstagram、Twitter、Facebookなどの主要なソーシャルネッ…

SELFLLERYは、写真でお金を稼ぐ方法を教えてくれるます! はい、そのとおりです!今セルフリー、猫の写真やあらゆる視覚的なコンテンツはあなたの財布のために働くでしょう。 必要なのは、SELFLLERYの潜在力を少しでも最大限に引き出すことです。 このプロジ…

写真の世界をひっくり返してみましょう! 私たちのチームは既にプロジェクトを実施するための第一歩を踏み出しました。 長くて難しい道がまだあります。私たちはその考えを信じ、戦う準備ができています。 私たちを応援してください ! https://tge.selfller…

TGEは今ライブ! ビジュアルコンテンツの収益化の新しい時代が始まります。 YOUトークンを購入しよう! ここをクリックしてください! https://tge.selfllery.com/jp/

インターネットには多くの偉大な機会があり、多くの詐欺があります。 詐欺師は、元のウェブサイトに似ているミニウェブサイトを作成し、元のウェブサイトと同様のドメインに配置しますが、一見すると見づらくなる小さなタイプミスがあります。 彼らは "餌を…

こんにちは、みんな-さん! トークン生成イベントは、2018年3月5日12:00(UTC + 03:00)に開始し、 2018年3月26日12:00(UTC +03:00)に終了します。YOUトークンはEthereumプラットフォームに基づいてTGE中に生成されます。YOUトークン価格:1ユー= 0.001 …

SELFLLERYのチームは、韓国のソウル(2018年3月3-6日)に開催された金融技術、ICO、ブロックチェーン、共有経済の将来に関する主要会議に参加しました。私たちは暗号投資家との素晴らしいネットワークを持ち、展示会場ではSELFLLERYソーシャルプラットフォー…

SELFLLERY SELFLLERYのチームは、トルコのイスタンブールで初めてのBlockchain&Bitcoinカンファレンスに参加しました。 Blockchain&Bitcoin Conferenceは、暗号化通信とブロックチェーン開発に興味のある方のためのイベントです。 私たちは、投資家、トレ…

SELFLLERY: ビジュアルコンテンツの収益化モジュール おそらく、ソーシャルネットワークのすべてのユーザーは、自分の活動から収益を得る機会があれば、どれくらいの収入を得たかを考えました。 プラットフォームSELFLLERYの登場により、誰もがそのような機…

セルフチャーリー・ホット・ディール! TGE開始後48時間(2018年3月5日@ 12:00(UTC +03:00))、5%割引でトークンを購入できます。 WHITEELISTにご加入ください!https://tge.selfllery.com/jp/ 取引をお見逃しなく,お友達とニュースを共有してください!…

こんにちは、みんな-さん! トークン生成イベントは、2018年3月5日12:00(UTC + 03:00)に開始し、 2018年3月26日12:00(UTC +03:00)に終了します。YOUトークンはEthereumプラットフォームに基づいてTGE中に生成されます。YOUトークン価格:1ユー= 0.001 …

こんにちは、みんな-さん! トークン生成イベントは、2018年3月5日12:00(UTC + 03:00)に開始し、 2018年3月26日12:00(UTC +03:00)に終了します。YOUトークンはEthereumプラットフォームに基づいてTGE中に生成されます。YOUトークン価格:1ユー= 0.001 …

セルフチャーリー・ホット・ディール!TGE開始後48時間(2018年3月5日@ 12:00(UTC +03:00))、5%割引でトークンを購入できます。WHITEELISTにご加入ください!https://tge.selfllery.com/jp/ 取引をお見逃しなく,お友達とニュースを共有してください! …

SELFLLERY:写真でお金を稼ぐことを許可しましょう 10年前、世界は実際のものと仮想のものに分けられるとは想像できませんでした。 インスピレーションを求めて身近な環境の外で獲得する機会はほとんど見られませんでした。 今日、現実とバーチャルの境界は…

この美しさを見てみましょう! 私たちは、SELFELLERYのユーザーはとても才能があり、簡単なスマートフォンカメラでもすばらしい写真を撮れるということを非常に誇りに思っています。 www.selfllery.com でアップロードした写真があります。 すぐにみんな-さ…

SELFLLERY:一般ユーザーの利益 通常のSELFLLERYユーザーは、Instagram、Facebook、Vkontakte、Twitterで提供されているものと比べて非常に珍しい機能を備えています。 プラットフォーム上では、’「いいね!」に満足するだけでなく、デジタル通貨も獲得でき…

チャリティプログラム スフィードのサーファーの生活の大部分を占めています。「いいね!」やコメントは共通の人間の不可欠な部分になっており、さらに多くの人々の褒め言葉や公の承認以上のものです。 ソーシャルネットワークのユーザーは、毎日95億枚以上…

みなさん、こんにちは! 私たちはSELFLLERYプラットフォームのファンのレビューを共有したいと考えています。 すべての意見は私たちにとって非常に重要です。それがインスピレーションを与え、私たちが前進し続ける動機となります。 “誰もが私とは違って、本…

2月21日のSELFLLERYにモスクワでビットコインのロシア2018のフォーラムに参加しました。 私たちのチームは世界にビジュアルコンテンツを収益化するための新しいソーシャルプラットフォームを提示し続けています。 私たちは、プロジェクトの成功のプレゼンテ…

なぜSELFLLERYは暗号化を使用しますか? 「いいね!」と社会活動を収益化することはこれまで以上に実になっています。 まもなく誰もが、多機能プラットフォームSELFLLERY内で独自のコンテンツで暗号化を得るユニークな機会を得るでしょう。 提示されたプロジ…

SELFLLERY:資金の配分 イノベーションの急速な進展により、開発者は有用で無意味な新しいWeb製品を創造することができます。 このため、特定のWeb製品のクライアントになりたいすべての人は、関心のあるプロジェクト内の資金の調達および配分に関して疑問が…

さまざまなタスクを解決するためのブロックチェーン技術 ほぼ10年前、人類はまず、その時以来の綿密な観察の対象となっていたブロックチェーンの存在を知りました。 ソーシャルメディアプラットフォームGOLOSはブロックチェーンに基づいていることは誰もが知…

SELFLLERY | 写真を撮る - お金を稼ぐ 写真は人類の生活に多大な影響を与えています。それは、世界がそれなしでどのようになるか想像することはすでに困難です。 それは有用な発見をする貴重な機会を科学に提供し、医学診断研究の不可欠な部分となりました。…

SELFLLERYはトークンに好きなものを交換します ソーシャルプラットフォームSELFLLERYは写真好きの人に、好きなビジネスを暗号化に利用する機会を提供しています。好きなものやコメントはトークンに変換されます。 あなたは写真と社会活動のための愛を必要と…

セルフリー:デジタル写真は未来への投資です ブロックプラットフォーム技術に基づいたソーシャルプラットフォームSELFLLERYは、ユーザーにビジュアルコンテンツの公開に最も適した条件を提供します。 Instagram、Facebook、Snapchat、Twitterなどのソーシャ…