SELFLLERY | 写真を撮る - お金を稼ぐ

 

f:id:SELFLLERY:20180219185958j:plain

 

写真は人類の生活に多大な影響を与えています。それは、世界がそれなしでどのようになるか想像することはすでに困難です。 それは有用な発見をする貴重な機会を科学に提供し、医学診断研究の不可欠な部分となりました。一般人は過去の様子を見たり、明るい瞬間を単に修正することができます。 フォトアートは、存在の意味、または一部の人々の主な収入源です。

 

現在の技術は、自分自身、あなたの人生、自分の写真の才能を実証する多くの機会を提供します。 基本的に、これらはソーシャルネットワークであり、人々が好きとコメントの助けを借りてお互いを評価します。 しかし、コンテンツからの数億の利益は、ソーシャルネットワークの株主が受け取っている間、創造性を感謝するには十分ですか?

 

もちろん、そうではありません! 正義サポーターは、新しい機会が登場したために幸せになれます。その1つは、「いいね!」を暗号通貨に変換し、社会活動、すなわち広告キャンペーン、写真コンテスト、写真クエストへの参加を公正に評価し、励ます多機能プラットフォームSELFLLERYです。 基本的に、最もクリエイティブなユーザーは、ランキングでの順位に従って、受信したお気に入り、コメント、およびユーザーの写真の総数に基づいて場所を並べ替えることにより、より多くのトークンを受け取ることになります。

 

ブロガー、普通のアマチュア写真家、写真芸術家の真の愛好者は、コンテンツから最大限の利益を引き出すことができます。 SELFLLERYはユニークな機会を提供するため、 "最も重要な"ソーシャルネットワークのユーザーには、 "アップロードされたコンテンツと購読者にはどうなりますか?"という質問があります。 実際InstagramFacebookVkontakteTwitterは単に写真やビデオを公開したり、収益を得ることを除いては何も提供していません。

 

フォトグラファーは、独自のデジタル画像をフォトバンクに販売することで、プラットフォームから利益を得ることができます。 犯罪者のブロガーは、自分のコンテンツと活動で直接的に利益を得ることができるため、すべてのユーザーはYOUトークンの発生率も上げる機会があります。 係数の大きさは、受信したお気に入りの数、ユーザが書き込んだコメントの数、フォトコンテストへの参加、トップランキングの順位などの指標に依存します。

 

プラットフォーム内の支払いは、市場で商品やサービスを購入したり、慈善団体に寄付したり、Ethereumウォレットに移転したり、他の場所で、金銭的なお金に変えたりするために使用できるYOUトークンで行われます。

35日のトークン・ジェネレーション・イベントで、将来最も有名で要求の多いソーシャル・プラットフォームの開発に加わることができます。

 

                                             参加トークン生成イベント(TGE)。

                                  2018年3月5日12:00(UTC +03:00)から始まり、

                                  2018年3月26日12:00(UTC +03:00)に終了します。

 

f:id:SELFLLERY:20180219190149j:plain

 

フォローして続きを読む:

トークン生成イベント:当社のウェブサイト

白書

プレゼンテーションビデオ

Telegram ャンネル

Facebook

Twitter

Linkedin

Medium

Reddit

 

チャットへようこそ:

Telegram チャットEN