SELFLLERY Vadim Onishenkoのイデオロギー派とCEOとの心から心への話

 

f:id:SELFLLERY:20180214221139j:plain

 

あなたの名前とあなた自身について教えてください。

Vadim:私の名前はVadim Onishenko、私は旅行者と写真家です。私の趣味は、私がSELFELLERYのCEO&Founderになるように促しました。

自己欺瞞とは何か、その背後にある技術は何ですか?

Vadim:SELFLLERYは、ビジュアルコンテンツの公開および配信に関連する社会活動のために、暗号侵害の報酬を受け取ることができる多機能ソーシャルプラットフォームです。 SELFLLERY報酬システムは、Ethereumブロックチェーン技術で構築されたERC20トークンを使用します。

あなたのチームについて教えていただけますか?

Vadim:私たちのチームは、SELFLLERYの主な資産です。私たちは、ユーザーとソーシャルネットワークの関係をより正直にするために努力している1つのアイデアで統一された専門家で構成されたチームです。今のところ、私たちのチームは20人ほどではありませんが、私は彼らの熱意に触発されています。私たちはたくさん働いていますが、私たちは皆、私たちの社会基盤が世界をより良くすると信じています。

ブロックチェインでソーシャルメディア事業を立ち上げるには何がインスピレーションを受けましたか?

Vadim:プロの写真家であるため、自分の創造性で獲得できる機会を与えずに、ソーシャルネットワークがどのようにクリエイターのビジュアルコンテンツにお金を生み出しているかを観察するのは苦労しました。だから、世の中は正直なソーシャルプラットフォームが必要だと私には明白でした。ソーシャルプラットフォームは所有権がユーザーに残っています。ブロックチェイン技術は、製品の明快さを提供します。

YOUトークン、SELFLLERY暗号違反と他のトークンとの違いは、貴方の価値提案についてもっと教えてください。

Vadim:YOU Tokenはソーシャルプラットフォームの通貨です。誰もあなたトークンを得ることができます:あなた、あなたのお友達、おばあさんさえ、ソーシャルメディアで通常の活動を行いトークンを取得し、作者のビジュアルコンテンツを投稿します。予測と野心的な計画を考えれば、3年間でSELFLLERYの視聴者は10億人のユーザーに達し、SELFLLERYは世界で第1位のソーシャルプラットフォームとなります。

YOUトークンセールでどれくらいの資金を調達しようとしていますか、あなたトークンへの投資のステップは何ですか?

Vadim:ソフトキャップは10,000 ETH、ハードキャップは55,000 ETHです。あなたが知っているように、最近、人々はすぐにあなたのトークンを割引で購入した事前販売を完了しました。トークン生成イベントは、誰もがトークンを購入できる2018年3月5日に開始されます。しかし、待機リストに登録されている人の数によると、数日後にTGEを終了することを願っています。 TGEに参加したい場合は、急いで待機リストに登録してください。

トークンを購入するには、https://tge.selfllery.com/jp/  https://tge.selfllery.com/にアクセスしてください。ここにはすべての手順が記載されていますが、すべてが記載されています。

自己勘定で自己勘定を増やすのはなぜですか?また、今投資すれば、どのようにして利益を得ることができますか?

Vadim:答えは明らかです。誰もが自殺を望んでいる。私たちは、ある日、あらゆる写真が財政的に価値があるソーシャルプラットフォームを持つことは想像もできませんでした。私たちは市場にアナログを持たないそのような技術を導入しました。これは、ユーザー数が驚異的な割合で増加することを示しています。これにより、トークンを宣伝する膨大な数の広告主が集まります。誰もが経済学のルールを知っているほど、より多くの需要が求められます。

あなたはトークンが取引される取引所を共有したいですか?また、ICOの後に取引を開始する日はいつですか?

Vadim:現時点では、暗号交換エクスチェンジのリストと交渉中です。この質問に対する回答は、後ほど当社のウェブサイトに掲載されます。

ICO後のどこでSELFLLERYが見えますか?今後5年間で、トークン価格の価値観はありますか?

Vadim:以前の情報によれば、読者がプロジェクトの成功を想像してもらいたい。常に楽しいです。

この目標を達成するためのマーケティング戦略と販売戦略は何ですか?

Vadim:SELFLLERYを宣伝するのは簡単です。プロジェクトについて聞いた人は誰もが「それはクールです。私はそれを望んでいる」という理由だけで、私たちについての情報を大衆にもたらしたいのです。

最近、Crypto規制に関心が高まっています。あなたの法的対策やセキュリティ対策について話したいですか?

Vadim:規制はあるはずですが、複雑ではありません。極めて明白なはずです。暗号コミュニティの原則に影響を及ぼさず、矛盾してはいけません。私たちのトークンに関しては、それはまったくユーティリティトークンですが、多くの新しい調整を行う非常に激しいルールのために、私たちは米国のような市場を放棄することに決めました。私たちはこの市場で仕事をしたくないからではなく、ただそれを混乱させたくないからです。 SECの委員会はゲームのルールを絶えず変え、どのように調整するにしても、いくつかの禁止を受ける機会があります。

私たちの読者のためのより多くの情報がありますか?

Vadim:ソーシャルネットワークは、自分の才能を実現するための巨大なプラットフォームを提供します。歌う、ダンスする、ペイントする、写真を撮る、詩をカメラに読み込む。このすべてがあなたの創造性です。それは価値がある価値がある。上記に加えて、私たちの特徴は、著作権保護とビジュアルコンテンツACCOPのオリジナリティの確認の特許技術です。これはあなたの創造性の質の新しいレベルです。

 

TGEは3月5日に開始いたします。

どうぞこのチャンスをお見逃しなく!

以下からSELFLLERYにご参加ください

リ ン ク: https://tge.selfllery.com/jp/

Telegram-chat: https://t.me/selfllery_en

tge.selfllery.com