他のソーシャルネットワークとのSELFLLERYの5つの違い

このような短期間の存在のために、多機能プラットフォームSELFLLERYは、すでに写真家や写真愛好家の間で幅広い人気を得ています。 これに関してInstagramTwitterFacebookなどの主要なソーシャルネットワークのユーザーの一部は、InstagramSELFLLERYFriendzNimsesSteepshotPinterestの違いについて疑問を呈しています。

SELFLLERYの主な機能

おそらく、違いについて話を始める前に、SELFLLERYはソーシャルネットワークではなくプラットフォームであり、これは重要なことです。 まったくユニークな目標を持っているため、直接的な競合相手はなく、まったく類似していないこともあまり重要ではありません。

ソーシャルプラットフォームには5つの主な違いがあり、既存のビジュアルコンテンツと比較して優れています。

- ユーザーは自分の写真、ビデオ、ライブストリームをゲーム形式で収益化することができます。

- 彼らは収入の5から100%の寄付によって慈善団体と財団を支援することができます。 同社は収入の10%を寄付します。

- 企業は宣伝に便利で効果的なマーケティングツールを使用できます。

- 会社やニュースポータル向けの写真やビデオ素材の市場を拡大し、コンテンツの検索にも便利です。

- ブロックチェーンの最新技術と機能をデジタル写真のエコシステムに統合し、この市場での取引の透明性とセキュリティを強化する。

SELFLLERYのリソースへの「類似」の分析

似たようなソーシャルネットワークが提供している、SELFLLERYの競合相手と思われるものを詳しく見てみましょう。

Instagram

よく知られているInstagramアプリケーションは、写真やビデオを共有したり、ソーシャルネットワーク内で写真を撮ったり、フィルタを適用したりすることができます。ユーザーはお互いの「いいね!」に与えることができ、出版物の下にコメントを残すことができます。

Nimses

ソーシャルネットワークNimsesは、アプリケーション内のアクティビティの1分ごとにデジタル通貨で評価します。すべてのユーザーは、出版物を掲示するために残高から引き出されるデジタル通貨Nimbの金額と、ユーザーが他人に与える「いいね!」の金額を示す独自のアカウントを持っています。

Friendz

Friendzはブロックチェーンをベースにしたマーケティングツールであり、ユーザーとブランドを結びつけるために設計されています。各プラットフォームユーザーは、トークンの形で報酬を受け取る広告キャンペーンに参加することができます。

Steepshot

Steemitのソーシャルネットワークに基づいて開発されたSteepshotアプリケーションは、受信した「いいね!」をSteemトークンに変換する、ビジュアルコンテンツを収益化する唯一の方法を提供します。

Pinterest

ソーシャルフォトサービスPinterestは、画像をアップロードして主題コレクションに分類し、他のユーザーと共有できるフォトバンクです。

SELFLLERYユーザーの主な利点

SELFLLERYプラットフォームでは、チャリティーモジュール、写真コンテスト、フォトクエスト、フォトバンク、マーケットプレイス、コンテンツの著作権と真正性のモジュールを運営します。 さらに、プラットフォームは、受け取った好きな人のために暗号通貨を稼ぐこと、フォトバンクで写真を販売すること、広告キャンペーンに参加すること、写真コンテストと写真クエストに参加する可能性を提供します。 各ユーザーは個人トークンの比率を持ちます。

比較分析の結果

分析の結果、Instagramは、公開されたコンテンツや社会活動のための報酬システムを提供していません.Nimsesは全く異なるコンセプトを持っています.Friendsはブランドの宣伝に人を巻き込むことを目的としています。 暗号化通貨、そしてPinterestは、世界中の画像を組み合わせた単なるリソースです。

また、さまざまな種類の興味のあるさまざまな活動分野の人々が、視覚的なコンテンツの質を向上させることで、近い将来世界レベルで社会生活への態度が根本的に変化します。

リンクを使用してSELFLLERYに参加してください:https://tge.selfllery.com/jp/

 

f:id:SELFLLERY:20180316195838p:plain