SELFLLERY:写真でお金を稼ぐことを許可しましょう

 

 

10年前、世界は実際のものと仮想のものに分けられるとは想像できませんでした。 インスピレーションを求めて身近な環境の外で獲得する機会はほとんど見られませんでした。

今日、現実とバーチャルの境界はかなり抹消されており、現代の人々はソーシャルネットワークを基本的な生活の一部として認識しています。

誰もがソーシャルネットワークで快適な生活を送ることができます:最高の写真、素晴らしい人生の写真、幸せな瞬間など何でもアップロードしてください。 有名なソーシャルリソースでユーザーの活動を収益化する問題は、ユーザーが公開された写真やビデオのために何も支払われなかったため、最近まで鋭敏でした。

この問題は、明るいSELFLLERYプラットフォームが登場して、「いいね!」や社会活動が暗号通貨に変わる石器時代に近づいていくでしょう。 MVPのバージョンは既にPlayストアで利用可能です。

一見すると、プラットフォームでの作業は、よく知られているInstagramと非常によく似ています。 ユーザーは写真やビデオをアップロードしたり、ライブストリーミングしたり、コメントしたり、他のユーザーのコンテンツに「いいね!」を渡すこともできます。 しかし、SELFLLERYは受け取った「いいね!」をYOUトークンに変換します。トークンは、広告キャンペーン、フォトコンテスト、フォトクエストに参加するために入手することもできます。 写真家や他の誰かが、自分のイメージをフォトバンクに売るために暗号通貨を受け取ることができます。

SELFLLERYの主な重点は、慈善団体への寄付です。 このプラットフォームは、子供や動物を助け、教育や医学の質を向上させ、自然災害の影響を受けた人々を救います。 寄付は、受け取ったトークンの5100%にすることができます。 このモジュールは随意なです。つまり、慈善団体に役立つかどうかは、ユーザー自身だけが判断できます。

重要な点は、ブロックチェーンの開発者がプラットフォームに完全な透過性を提供していることです。 慈善団体に譲渡されたすべての資金は、譲渡の純度のために確実にその目的地に到達します。


TGE開始前にSELFLLERY MVPのベータ版を登録する - 係数を増やしましょう!(同じ量の「いいね!」の場合、より高い係数(x5まで)を持つ人はより多くのYOUトークンを受け取るでしょう。)

参加トークン生成イベント(TGE)。
2018年3月5日12:00(UTC +03:00)から始まり、
2018年3月26日12:00(UTC +03:00)に終了します。


プロジェクトに関するご質問は、Telegram チャットでお答えします。

フォローして続きを読む:
トークン生成イベント:当社のウェブサイト
白書
プレゼンテーションビデオ
Telegram ャンネル
Facebook
Twitter
Linkedin
Medium
Reddit

チャットへようこそ:

Telegram チャットEN