チャリティプログラム

f:id:SELFLLERY:20180225203155p:plain

スフィードのサーファーの生活の大部分を占めています。「いいね!」やコメントは共通の人間の不可欠な部分になっており、さらに多くの人々の褒め言葉や公の承認以上のものです。 ソーシャルネットワークのユーザーは、毎日95億枚以上の写真を公開しています。 これには、よく知られているセルフ、ペットの写真、親しい友人、楽しい建築構造、食欲をそそる食べ物などが含まれます。

想像してみてください。この1日の写真数を善行に結び付けることができたらどうでしょうか。 世界はもっと幸せな場所になるでしょう!

多機能プラットフォームSELFLLERYは、社会活動の流れを慈善事業に導くことを提案しています。 SELFLLERYは、ユーザーの関与を暗号化に変換するためのユニークなツールです。

SELFLLERYは、美しい写真、面白いビデオ、有益なライブブロードキャストの恩恵を受ける機会をユーザに提供するため、ユニークなプラットフォームです。 以前は他のソーシャルネットワークからは提供されていませんでした。 さらに、各ユーザは、自分のYOUトークンの一部を慈善寄付として送ることができます。 プラットフォームは毎月、利益の10%をさまざまな慈善団体に移転します。

慈善団体はYOUトークンで寄付を受け、彼らはその通貨に変換することができます。 ブロックチェーンテクノロジーのおかげで、ボランティアは取引の明快さと安全性に自信を持つことができます。

世界中の写真愛好家の間でこのプラットフォームを最も人気のある慈善団体にする唯一の魅力ではありません。 取得した「いいね!」のすべてのユーザー、広告キャンペーンへの積極的な参加、フォトコンテスト、フォトクエストは暗号化を受けます。 フォトグラファーは自分のイメージをフォトバンクに売ることで利益を得ることができます。

TGE開始前にSELFLLERY MVPのベータ版を登録する - 係数を増やしましょう!(同じ量の「いいね!」の場合、より高い係数(x5まで)を持つ人はより多くのYOUトークンを受け取るでしょう。)

 

参加トークン生成イベント(TGE)。

2018年3月5日12:00(UTC +03:00)から始まり、

2018年3月26日12:00(UTC +03:00)に終了します。

 

 

プロジェクトに関するご質問は、Telegram チャットでお答えします。

 

フォローして続きを読む:

トークン生成イベント:当社のウェブサイト

白書

プレゼンテーションビデオ

Telegram ャンネル

Facebook

Twitter

Linkedin

Medium

Reddit

 

チャットへようこそ:

Telegram チャットEN