みなさん、こんにちは! 私たちはSELFLLERYプラットフォームのファンのレビューを共有したいと考えています。 すべての意見は私たちにとって非常に重要です。それがインスピレーションを与え、私たちが前進し続ける動機となります。

 

“誰もが私とは違って、本当に紹介を必要としない、新しい有望なソーシャルプラットフォームSELFLLERYに誰もがすでに精通していると思います。 私の名前はメリッサ、私の情熱はフォトアートです。 私は自分自身をプロの写真家と見なすことはできませんが、私は自分の魂だけでなく、自分のレンズにもなることを切望しています。

私はこのレビューを書くことにしました。なぜなら、私は将来の最も大規模なプラットフォームの開発を離れて滞在したくないからです。 私にとっては、SELFLLERYはユニークなプロジェクトです。そのため、短時間でブロガー、フォトグラファー、一般ユーザー、投資家の注目を集めました。

 

今私の意見は幅広い聴衆に分かち合います。 今日では、残念ながら、初心者は自分自身を最善で実証する機会はほとんどありません。 InstagramFacebookTwitterVKなどのソーシャルネットワークがあると言えます。 しかし、私は写真を投稿するために何も得ていませんが、私はこれらのソーシャルネットワークのすべてのユーザーと同様に、コンテンツを提供することによって直接的に展開しています。 そして、私は素敵なラブストーリーを出版して、誰かの注目を集め、これをやって、私は商業写真のための新しい顧客を見つけます。 しかし、TFPTFCDについて言えば、そのような写真撮影で写真バンクでしか稼ぐことはできません。

35日に始まるSELFLLERYプラットフォーム(TGE)がすぐに開始されるため、もう問題はありません。私にとって大きな利点は、プラットフォームにフォトバンクが含まれ、自分の写真を販売できることです。 手数料は、他の写真銀行から請求されている85%ではなく、わずか50%になります。 さらに、「いいね!」は暗号通貨に変換されます。 つまり、私は写真セットから写真を投稿して顧客を引きつけ、それでもトークンを得ることができます。

一般的に、私はすべてのことを言っていました。 私は自分のレビューが写真家の立場から書かれていることに留意します。 だから、SELFLLERYは他の多くの利点をユーザーに提供しています。詳細については、白書を参照してください。”

 

TGE開始前にSELFLLERY MVPのベータ版を登録する - 係数を増やしましょう!(同じ量の「いいね!」の場合、より高い係数(x5まで)を持つ人はより多くのYOUトークンを受け取るでしょう。)

 

参加トークン生成イベント(TGE)。

2018年3月5日12:00(UTC +03:00)から始まり、

2018年3月26日12:00(UTC +03:00)に終了します。

 

f:id:SELFLLERY:20180224184613j:plain

 

プロジェクトに関するご質問は、Telegram チャットでお答えします。

 

フォローして続きを読む:

トークン生成イベント:当社のウェブサイト

白書

プレゼンテーションビデオ

Telegram ャンネル

Facebook

Twitter

Linkedin

Medium

Reddit

 

チャットへようこそ:

Telegram チャットEN