なぜSELFLLERYは暗号化を使用しますか?

 

f:id:SELFLLERY:20180222163723p:plain

 

「いいね!」と社会活動を収益化することはこれまで以上に実になっています。 まもなく誰もが、多機能プラットフォームSELFLLERY内で独自のコンテンツで暗号化を得るユニークな機会を得るでしょう。

提示されたプロジェクトはブロックチェーン技術に基づいているため、多くの人がこの場合の暗号侵害の妥当性について疑問を抱いています。 一部の人は、「いいね!」を貴重なリソースに変換したり、広告キャンペーン、フォトコンテスト、フォトクエストのメンバーに報酬を与えるが、信用金庫には報酬を与えないために、暗号化を使用する理由を混乱させます。

この質問に答えるには、遠くから始める必要があります。 問題は、暗号化が一種のデジタル通貨であることです。 その作成と制御は暗号方式に基づいており、そのアカウンティングは分散されており、システムを機能させるにはブロックチェーン技術が必要です。

超恐ろしいブロックチェーンは、トランザクション、取引、契約のデータまたはデジタル登録を格納するブロックのリンクです。 この技術は、金融取引のすべての記録を持つ「台帳」の形で、または特定の価値を持つデータだけを表すことができます。 この「台帳」は、インターネットを介して互いに接続されたコンピュータのセットに同時に格納されます。

SELFLLERYは、ブロックチェーンが使用、スピード、透過性、およびコストの面倒さが特徴であるため、暗号化を使用します。 各データセットには数十万のコピーがあるため、ブロックチェーンに格納されているデータを偽装することはできません。 ブロックチェーンのために、暗号化を転送するプロセスはわずか数分で実行され、その価値は銀行業務の約10倍です。

暗号侵害に関する情報と記録はブロックチェーンに格納されているため、すべてのデータは真正です。 SELFLLERYが暗号化を使用するもう1つの理由は、第三者や仲介者がいないことです。これは、プラットフォームが計算の透明性と数学的精度を保証しているためです。

 

写真をビジネスに変えましょう。

 

参加トークン生成イベント(TGE)。

2018年3月5日12:00(UTC +03:00)から始まり、

2018年3月26日12:00(UTC +03:00)に終了します。

 

プロジェクトに関するご質問は、Telegram チャットでお答えします。

 

フォローして続きを読む:

トークン生成イベント:当社のウェブサイト

白書

プレゼンテーションビデオ

Telegram ャンネル

Facebook

Twitter

Linkedin

Medium

Reddit

 

チャットへようこそ:

Telegram チャットEN