SELFLLERY: 「いいね!」によるトークン入手の方法

f:id:SELFLLERY:20180214002017j:plain

                     

                           SELFLLERY: 「いいね!」によるトークン入手の方法

 

「いいね!」やコメントが信じられないほど速く私たちの生活に入ってきていること、そして、それらが世間の褒め言葉にとって代わっていることにお気づきでしょうか?そして、バーチャルリアリティは私たちの生活にかかせないものになりました。

さらに、今日ではソーシャルネットワークで活動すると収入を(暗号通貨で)得ることができます。SELFLLERYというプラットフォームがこの機会を提供いたします。これはビジュアルコンテンツを 収益化するツールで す。プロ並みの クオリティの写真でも家族や猫とのセルフィー写真でも、投稿が注目を 集め て、利益を上げれば、報酬を受け取ることができます。

ユーザーの報酬の得方

より多くの「いいね!」やコメント、そして再投稿を得たユーザーは、他のユーザーから相応の評価を得るばかりでなく、“YOUトークン“を得られます。

でも、これはトークンを得る唯一 の 方 法ではありません。活発な広告キャンペーンをすること、そしてフォトクエストや写真コンテストに参加することによっても得ることができます。

YOUトークンの利点・メリット

ご自分のYOUトークンを使って何かを購入したり、有料 機能を入手したり、写真コンテストやフォトクエストに参加したりすることができます。また、獲得したトークンからチャリティーに寄付するための率を設定することができます。そして、“Ethereumウォレット“を通じてYOUをを使用して、現金に変えることができます。

本プロジェクトの将来性について

専門家によると、2017年と2016年に撮られた写真の枚数の差は約1,000億であり、2017年と2013年の差は6000億だそうです。カメラ付きのスマート フォンの 需要は急速に増加しており, これはSELFLLERYの妥当性を証明しています。

さらに、新しいソーシャルプラットフォームは、皆様に報酬の受け取りをお待たせしません。従来、30〜60日お待ちいただいていた取引が、迅速にお支払いいたします。

TGEは3月5日に開始いたします。

どうぞこのチャンスをお見逃しなく!

以下からSELFLLERYにご参加ください

:

https://tge.selfllery.com/jp/

Telegram-chat:

Telegram: Contact @selfllery_e

tge.selfllery.com